わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京がいちばん熱く燃える日

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は東京マラソンが開催されました

いつもなら時間があればTVで観戦するくらいですが
今年は知り合いが二人抽選に当たって出場していますので
観に行ってみました

時間の読みを間違えて
当初の目的地では間に合いそうもなかったので
一気に品川まで出ます
時刻は既に11時に近くTOPはもうすぐゴールしてしまいそう
画像
15kmを過ぎたくらいの折り返し地点になっています
向かって来る人、走り去って行く人
ものすごい数のランナーが道路を埋め尽くしています
ちなみに立ち止まり禁止の歩道橋から歩きながら撮っています、念のため

折り返し地点の真正面にTVのカメラが据えてあるので
思い思いのパフォーマンスをしながら走って行く人が多いです
でもこの人は・・・
画像
通常の3倍のスピードが自慢の赤い彗星
でもだいぶグロッキーなご様子

ここで知り合いが通り過ぎたハズなのですが何しろこの人数
見つけることは出来ませんでした
という訳で移動

銀座までやってきました
四丁目交差点で浅草方面へ向かう人と帰って来た人が交錯します
画像

天気が良かった今日
ニコニコ太陽も応援中
画像
でもマラソンにはちょっと暑過ぎるかも

その後、昼食を食べ35km地点の築地本願寺付近で知り合いを待ちますがやはり見つけられず

三原橋の上から四丁目方面
画像

参加者の皆さん、お疲れ様
満足いく走りが出来ましたでしょうか?
昨今のマラソンブーム
他の都市でもこのようなイベントが増えそうですね

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 Nikon DC 135mm F2D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折り返し地点は道路を埋め尽くすランナーでいっぱいですな
この中から知り合いを探すのは無理でしょう
これから春先にかけて地元でもマラソン大会が多く開催されます
深谷は今日ハーフマラソン大会でしたね
まさかど
2011/02/27 21:41
>まさかどさん
もうすごい数の人です
探すのは無理でした
せめてウェアの色でも聞いておけば良かったです
わーるういんど
2011/02/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京がいちばん熱く燃える日 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる