わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のZERO-POINTさん

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は都内まで出掛けてきました

行ってきたのは↓
画像
A-N55のため中途半端な構図になっちゃってますが
2ヶ月振りの田町です

目的は今年最初の撮影会
おなじみZERO-POINTさんです
実際にはイベント的な撮影を1回こなしていますが・・・
芝浦側は天気が良いと最高のロケーションなのは周知の事ですが
本日はどんよりとした曇り空
ちょっと残念
運河沿いへ出ても少し寂しい
画像
モノレールが行き過ぎちゃいましたが
その奥には車両基地へ向かう新幹線も見えます

さて今回のモデルさんは新人さん
実際のところZEROさんの予定を見て目を疑いました
血迷ってしまったのかと
ここでは余り詳しく書きません
また一応ブログ公開もまだ控えます
参加も迷ったのですが次はいつ参加出来るかわからないことと
自他共に認める○○○○?なワタシですからやはり外せませんでした
結果的にはすごく可愛らしいモデルさんだったので大満足です
この先どう成長していくかわかりませんがまた撮らせていただきたいです
一応オマケとして1カット
画像
他の参加者の方が小道具&プレゼント用に用意したチョコを物色するモデルさん

撮影後は所用で秋葉原へ
復活したホコ天にもまわってみました
画像
警官が多くちょっと物々しいですが復活は嬉しいです

あっちゃん達も見守っている
画像
まだお試し期間なので何事もなく過ぎればいいですね

も一つオマケ
帰りの秩鉄でパチリ
画像
最近少なくなってきた1000系に乗車
ふと見上げた扇風機に懐かしい「JNR」のマークが付いていました

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のZERO-POINTさん わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる