わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ボの使い道 第二弾

<<   作成日時 : 2011/01/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日バイクで出掛けた事を記事にしました

その日もかなり寒く
ヒートテックを下にはいているとはいえ
カーゴパンではもう足がカチカチになるくらい空気が冷たい
そこで前々から計画していたモノを購入決定

冬ボの使い道第二弾は↓
画像
待望の革パンです
選んだのはデグナーのDP-11Aというブーツカットタイプ
先日訪れたディーラーにデグナーのカタログが置いてあり
何気なく中を見たところ革パンにしてはかなりお買い得な値段設定
ポチッと申し込んだモノが本日届いたのです
なかなか厚みのある革でありながらしなやかで履き心地が良さそう
約3万という値段はお安い感じがします
ただ最近またまた太り気味な傾向にあるのでウエストが若干
少し身体を絞らないといけないですな
裾は切りっぱなしにするかちゃんと上げるか・・・
うーん、どうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いいですなぁ
ワタシもクシタニのカントリージーンズがだいぶへたってきたので、革パン新調したいところです
デグナー、ちょっときつめですか?
まさかど
2011/01/19 10:28
>まさかどさん
いや、自分で余裕ありそうなサイズ選んだのですが
思ったより太ってきたみたいです
ものは良さそうですので1本どうですか?
わーるういんど
2011/01/19 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ボの使い道 第二弾 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる