わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 時を少し遡り・・・

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月31日

ワタシは久し振りにこんな所へ
画像
そう、東京ビッグサイトです
少し前に緊急(?)で所用が入りお昼から行って参りました
所用は15時過ぎにならないと果たせないので少しだけ例の広場に足を運びます
それにしても今回は過去最高の参加・入場者数とのニュース
3日間で52万人だとか
ですので広場もご覧の通り
画像
これで広場の片方だけ
せっかくですのでレイヤーさんも少し撮らせていただきましたが許可もらってないのでUPなし
ここで知り合いを探しましたが見つけられず
参加はされていたみたいなのでちょっと残念

さて15時が過ぎて所用も無事に果たし大移動を開始です
目的地はいつもの通りお台場
TFTを回り込み夕陽のセンタープロムナードをずんずん進みます
画像

メガWEBまで来ました
画像
ところがここまで来たところでなんとプロムナードは工事で閉鎖
仕方なく下道に下りててくてく歩きます

ようやくお台場まで辿り着きました
2010年最後の日の入りです
画像
ゆりかもめ台場駅

日が沈むと東京タワーとレイブリに灯りが燈ります
画像

こちらは品川埠頭方面?
画像

レンズをナノクリにチェンジ
第三台場と晴海埠頭方面
画像
レイブリをゆりかもめが登って行きます

広角でとらえた湾岸風景
画像

遥かなるヌーヨーカ
画像
港町ニューヨークに思いを馳せて
でもこの自由の女神はパリのものがモデルですね

女神が見つめるAQUACITYとフジテレビ
画像

帰りは車で来ていたまさかどさんと合流
駐車場に向かいながらパレットタウンを1枚
画像
借地権の関係で営業終了になるはずの観覧車
色々あってまだ営業していますな

車で首都高をぐーるぐる
C1外回りから見えた東京タワー
画像
この後スカイツリーに灯りが点いたりして色々見ものがあったドライブでした

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時を少し遡り・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる