わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシが親子ふれあいコンサート?

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はすぐ近くの公民館ホールまで出向いてきました

そこで出会ったのは↓
画像
深谷のゆるキャラ「ふっかちゃん」と同じく行田の「こぜにちゃん」
もう一人(一匹?)フラべぇも近くに・・・

なぜに深谷と行田のゆるキャラが一緒にいるかというと
ホールでは「親子ふれあいコンサート」というものが開かれていたのです
そのメインの出演者が↓
画像
行田市出身のシンガーソングライター・潮崎ひろのさんという方
行田の方が深谷で出演されるということで双方のゆるキャラ集合となったようです

ひろのさん、実は今までに二度ほど熊谷駅のコンコースでライブをされているのをお見掛けした事があります
その時は後ろの用事もあったため少し立ち聞きしただけでした
聴いてみるいいチャンスなので聴きに行って参りました
ワタシは一人者で子供もおりません(名目上お嫁さん募集中としておきます)ので
親子ふれあいもあったものではありませんが

最初は地元・川本中吹奏楽部の演奏がありました
画像
中学で吹奏楽部というのもスゴイですね
ワタシ等の頃は地元ではあまりなかった気がしますが最近はそうでもないのかな?

ピアノ弾き語りのひろのさん
画像

ゆるキャラも集合
画像

ひろのさん
なかなかしっとりとした歌を聴かせてくれます
高音で若干ハスキーになりつらいような印象があるのが個人的にはちょっと惜しい
熊谷駅でもまたライブがあるので機会があればお聴きになってみては?

それと会場のホール
司会の方が「夏は暖房、冬は冷房の立派な空調があります」と冗談をおっしゃっていましたがとにかく寒かった
あれではこの時期は非常につらいですね
せっかくホールがあるのですから有効活用できるよう暖房入れてもらいたいものです

さて、先日TV東京の「アド街」で行田が紹介されたことは既にお伝えしました
そして次回2/5は深谷が放送されます
これはまたまた見なければなりません

※ご関係者の方
 写真を見られてまずいとご判断された場合はメッセージをください
 削除いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシが親子ふれあいコンサート? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる