わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 運河とモノレールの街

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに田町の芝浦側まで行ってきました

目的はもちろん撮影会・・・だったのですが
ZERO-POINTさんには珍しくモデルの名前も画像も公開不可
ですので今回は撮影会ネタはありません

撮影の合間にパシャパシャとモノレールを撮ったのでお茶を濁します
芝浦側はホントにモノレールがよく見えます
頭の上をゴーっと通ったり運河の向こうを通り過ぎたり
ポートレイト撮っててもつい入れちゃったりして本筋を見失っちゃいそう
でもモデルさん、すごく可愛い方なので大丈夫でした
久し振りにフル参戦して撮影枚数は500枚を超えましたね

では何枚か・・・
画像

過ぎ去った秋を惜しむかのような銀杏
画像


画像

おっ!ZERO-POINT
画像


画像

ポケモン?
画像

芝浦は高層マンションの街へと変貌していますね
画像
レインボーブリッジも望めます

帰りには汐留へ寄ってきたので明日ちょこっとご紹介

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon Ai AF 85mm F1.4D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運河とモノレールの街 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる