わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京紅葉散歩

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言うほどのものではないですが・・・

昨日は所用があったため休暇をいただいていました
ですが所用は夜からのため
午後から少し紅葉見物でもしようと
お昼くらいから出掛けました
ですが高崎線で事故があったらしく
電車が遅れること遅れること
結局最初の目的地・渋谷に着いたのは2時くらい
前の日の出張時も遅れていたのに・・・
事故が多いですねぇ

さて渋谷で昼食を済ませた後は原宿方面へ歩き出します
NHK前交差点付近も大分イチョウが色づいています
画像

意外と人が多いNHK脇を通り抜けます
木立の向こう側は先日行った代々木公園
画像

原宿駅へ向かう歩道にも落ち葉が降り注いでいます
画像

原宿駅前は色づきがイマイチ
画像
もう少し晴れるかと思ったのですが天気もイマイチ

表参道のケヤキ並木(?)もいい感じですね
画像
木々には既にイルミが飾られています
今年もまた来ることになるかも・・・

ど〜んよりした空の下の外苑イチョウ並木
画像
もっとスカーっと晴れていれば綺麗なのに

でも人出は多いですね
画像

電車が遅れて時間がおしたため信濃町から電車で一気に移動
途中乗り換えの御茶ノ水にて
画像
暮色の湯島聖堂と丸の内線

一気に着いた先は東京駅
駅の工事が進んでいたり新しいビルが建ったり目まぐるしく移り行く丸の内
画像
その目まぐるしさを回転で表現してみました(うそ)

さらに進んで有楽町駅
こちらもかつての面影がありませんね
画像


画像

そして辿り着いた本来の目的地
画像
東京国際フォーラムです

本来の所用がなんだったかは・・・ナイショ

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京紅葉散歩 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる