わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁぁ・・・んまい(^o^)

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事で都内へ・・・

その後、仕事の先輩・同僚の方々と焼肉宴会へ行きました
場所は秋葉原
ヨドバシカメラ近くにある「たん清
その名の通りたんがオススメのお店らしいですが
他のお肉もとても美味
その分ちょっと値は張ります
普段はそこそこお安いお肉でも満足してしまう庶民なワタシ
たまにはこういうお店も良いものです
と言っても驚くほど高い訳ではないのですけど

たん塩
画像
若干厚めに切られたたんは歯ごたえがしっかりしていながら柔らかくもあり美味しいです

ハラミ
画像
一つが大振りに切られていて食べ応え充分

画像
この厚みがなんとも言えません

ロース
画像
小さいステーキのような格好で出てくるロース
とろけるほど柔らかくて美味しく大満足の味

お酒は珍しくこちらを・・・
画像
「越乃景虎」という清酒で造った梅酒です
梅酒も日本酒も普段は飲みませんが試しにもらってみたところなかなかの美味
日本酒のキツサが梅のおかげでまろやかになっているのか
舌触りがよくついつい飲んでしまいそう
でも強いので飲み過ぎには注意が要ります

焼肉自体久し振りでしたがやはりいいものです
メタボまっしぐらになってしまいますが好きなものは食べないとですね
またいつか行ってみたいお店です
※携帯画像のため少し汚く申し訳ないです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んぎゃー、うまそう
秋葉原ですか?
いいなあ、たまにはこんなの食べてみたいですね
まさかど
2010/11/26 09:01
>まさかどさん
美味しいですよ〜
たまには行きますか?
わーるういんど
2010/11/28 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁぁ・・・んまい(^o^) わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる