わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はブルスカだった・・・

<<   作成日時 : 2010/10/02 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日と明日、富士スピードウェイでブルースカイヘブンというハーレーのイベントが開催中

でもワタシは行く事もなく栃木のディーラー回りに出掛けました
自宅から太田経由でR50に乗り一路小山へ
最初に辿り着いたのは
・小山:H−D小山
ここでポスターを見てブルースカイヘブンに気がつきました
その後
・真岡:モトメック
・宇都宮:H−D宇都宮
と回り次の目的地である壬生のH−D塚原へ辿り着くと張り紙が・・・

「ブルースカイヘブンのため休業」

がくっ

まさか休業とは・・・
1軒逃しました

気を取り直してそのまま葛生を抜け
・佐野:モトショップコグレ
・足利:マチダオートセンター
・太田:エム・シー・ファクトリーフクシ(群馬)
と回り全部で6軒、新規は5軒
総計200kmのツーリング
成果は充分でしょう
遠出ではなかったものの楽しいツーリングでした

本日の1枚
画像
夕暮れに佇む見事なもじゃ標識

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はブルスカだった・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる