わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングフェスティバル

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の「アド街」ご覧になりましたか?

番組内でも触れられていましたが
本日は行田・さきたま古墳公園でB級グルメ大会が開催されました
ワタシも実家へ寄りながら様子を伺ってみましたが
古墳周辺は大渋滞だった様子
こちらは実家近くの臨時駐車場へ入る車列
画像
ここからだとシャトルバスへ乗らなければならないのですがそれでも駐車場は一杯
ワタシはものを食べるのに行列に並ぶのがキライなのでこういう大会は基本スルーです

さてその後は別のイベントにも立ち寄ってみました
寄ってきたのは「熊谷スポーツ文化公園」
画像
イベントの他にもラグビーの試合がいくつか行われていてこちらも駐車場は一杯

スタンドの大きいAグラウンドでは社会人(?)のリーグ戦
サントリー vs コカ・コーラ らしいです
ラグビー像の前にはコカ・コーラのヒーロー?怪人?が・・・
画像

Cグラウンドでは大学生の試合が行われています
画像

楕円形のボールを必必死に追います
画像


さて本日行われているイベントは「埼玉サイクリングフェスティバル
基本的には自転車に乗る人のイベントです
熊谷近郊50kmをサイクリングしてくるというものです
ワタシが着いた頃はもう戻ってくる人がたくさん
画像
ワタシも若い頃は自転車で走り回りましたが今はもう・・・
何かと便利なので1台欲しいとは思ってますが

県のマスコット「コバトン
画像

こちらでもB級グルメブースがたくさん出ていて長い行列ができています
画像
お腹は減っていましたがコチラでもパス

メインステージ脇では岡村周治さんによるMTBトライアルショー
画像

寝ている人の顔スレスレで前輪を止める離れ技を披露
画像
拍手喝采です

その後は自転車に乗らない人にとってのメインイベント?

じゃじゃーん

と言ってもステージ撮禁なので写真はありません

ゲストトークショー&大抽選会です
ワタシの目的はこちら
ゲストの元モー娘、吉澤ひとみ(よっすぃー)さん
生で見るご本人の可愛いこと、可愛いこと
写真は残せませんでしたが満足です
他にもゴルゴ松本さんがノリノリで登場していました

このフェスティバルはまだ1回目
来年以降も続けばよいですな

それにしてもこの公園
結構広くて良いロケーション
ポートレイト撮りにもよさそう
近場でいいモデルさん探して・・・なんて考えてしまいますな

カメラ:
 Nikon D80
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリングフェスティバル わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる