わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は試写会

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

応募しておいた試写会が当たったのでいそいそと出掛けてきました

見てきたのは「エクスペンダブルズ」
スタローン監督・主演のアクション映画
他にも
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク
ブルース・ウイリス
そしてアーノルド・シュワルツェネッガーと
錚々たる面々が出演しています
1シーンだけの人もいますが・・・
内容はまだ公開前なのでちょっと置いておいて
見ていてちょっと古い映画「戦争の犬たち」を思い出しました
フレデリック・フォーサイス原作の映画で
若かりし頃のクリストファー・ウォーケンやトム・ベレンジャーが出ていました
ワタシも随分前にビデオか何かで1回見ただけですが原作は数回読んだことがあります
良い表現ではないかもしれませんがあの話をちょっと安っぽくした感じに仕上がってました
実際に公開されたらまた話題に触れるかもしれません

試写会の会場は新橋ヤクルトホール
終わった頃には日も暮れて銀座方面が綺麗に輝いていました
画像
携帯なので汚いです

家からだと都内の試写会は行くだけでも大変ですが
たまにはいいもんです
面白そうなのがあったらまた応募してみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は試写会 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる