わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい四連休最終日

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタシにとっての四連休最終日

幸いにも好天に恵まれました

朝10時前
既に渋谷のスクランブル交差点を見下ろしていたワタシ
画像
渋谷に買い物の用事があったわけではなく
素通りして目的地の中目黒へ・・・

何用で中目黒かと申しますと・・・
なんと三ヶ月振りになる撮影会です
思えば6月末のmarryさん以来になるんですなぁ
夏の間は何してたんだろー・・・という疑問はさておき
今回はラピュセルさんの個撮形式の撮影会
モデルさんは4月(記事は→コチラ)と同じ純囲ゆうまちゃんです
画像
露出がオーバー目ですが
1対1の100分を目一杯撮影してきました
集合場所に戻った時は時間ぎりぎり
うまく調整したもんです
思ったより日差しがきつく暑くなりましたが楽しい撮影でした
ご紹介はまた後ほど

さて撮影が済んで渋谷に戻ります
まずは昼食
今回選んだのは友人にオススメされた「パンチョ
パスタ屋(スパゲッティ屋?)でメニューはナポリタンとミートソースのみ
他には数種類のトッピングが選べるだけ
ナポリタンは昔懐かしい感じのケチャップ仕上げ
ソーセージと玉ねぎ、ピーマンのシンプルなもの
ワタシの大好きなタイプです
ここのお店の特徴はその量
ワタシは並盛を選びましたが(初めての方は並をと注意書きがあります)それでも400g
画像
画像ではよくわかりませんが・・・
無料で頼める大盛は600gにもなります
大盛が食べられる人はさらに上も
店内には懐かしい映画のポスターなどがいっぱい
狭いお店ですが懐かしナポリタン大好きな方にはオススメです

さて昼食後ぶらついているとビックリするディスプレイを発見
画像
スケルトンのターミネーターがナポリタン食べてます
ちょっとお店の方に申し訳ないと思いつつパチリ
コチラは「スパマッチョ」というお店で
パンチョと同じように結構大盛が売りみたいです
スパゲッティの種類はいくつかあるみたいでした

渋谷の街はちょうどお祭り(中目黒もでした)
パルコの裏辺りで御神輿に出会います
画像

NHKまで進むと置いてある御神輿も・・・
画像

NHK脇の通路は自然素材の食品や雑貨のお店が一杯
さらに進むとインド関係のイベントがやっているみたいで
画像
カレーの出店などもたくさん
そこかしこでカレーを食べている人がいます

渋谷から代々木公園まで歩いてきたのには理由があります
それは・・・
画像
こちらも久し振りの花桃まりちゃん(前回は→コチラ
Cocoaさんという方が主催する撮影会にはしご参加してきました
若干天気が悪くなってきてしまいましたが1時間楽しく撮影してきました
初めて参加する撮影会なのに他の参加者の方々が見知っている方ばかりなのは何故?
でもお名前はわからないんですよね
こちらもご紹介は後ほど

前半は天気に恵まれなかった四連休ですが
温泉行ったり久し振りに撮影会行ったり充実して過ごしました

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像の二次利用はご遠慮願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで何よりですな
わたしゃずっと夜番でしたよ
仕方ないですが、なんとな〜く寂しい気分です・・・
まさかど
2010/09/27 17:34
>まさかどさん
四連休楽しく過ごしましたよ
バイクに乗れなかったのだけが残念なところです
わーるういんど
2010/09/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい四連休最終日 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる