わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱いぞ!熊谷花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/15 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はお隣・熊谷の花火大会でした

今年は深谷の花火も見ているのであまり気合を入れずお出掛け
花火の前におなじみの「紅龍」でビール2杯ほどの夕食を楽しみいざ出陣
既にお酒が入っているのでゆるーい花火観覧・撮影になりました
なにしろ花火撮影なのに手持ちですから
ですので手振れ等はご容赦

「紅龍」にいる頃から打ち上げが始まっています
お店を出てすぐ高崎線のアンダーパスへ・・・
南へ向かう車の大渋滞を横目に徒歩でお気楽に進みます
画像

パスを抜けた先の直進は車通行止め
道路は花火見物の人達でいっぱい
画像

久し振りに土手まで上がってみました
河川敷も見物客がびっしり
画像

ワタシは土手で見物しながら写真撮影です
画像

土手下から見物客を入れて
画像

ワイドなスターマイン
画像

浴衣の女性もたくさんいました
花火見物には大変な気もしますが夏らしくて良いですね
画像

10号2連発
画像

熊谷の老舗百貨店・八木橋のはいつも壮観
ここが始まると河川敷の観覧席では一斉に携帯電話の画面が灯ります
画像

これで〆
画像

A-N使ったりして楽しくゆるゆる見物・撮影してきました
これが終わるとなんかもう夏も終わりかなぁという気持ちに・・・
この辺りではしばらくはイベントもありませんね

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱いぞ!熊谷花火大会 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる