わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉっ!危ない!

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は久し振りにバイクに乗っていました

我がショベルFLHは暑さ(熱さ?)にめっぽう弱いので
朝早い時間から乗り出し
今日は近場とはいえ久々に高速へ
花園ICから高崎JCT経由で北関東道の太田・桐生ICまで
その後はR122から行田〜熊谷へ抜けN氏のショップへ寄ってきました

さてそのN氏のショップから出てすぐのところ
ニットーモールの駐車場へ差し掛かると左の脇道に車が見えました
その車は一時停止を無視しワタシが走っているにも関わらず進入してきます
ワタシは思わず急ブレーキ
リヤタイヤが滑りながらも体勢を立て直し追突は免れました
が・・・
立て直した状態を安定させようとアクセルを開けると
今度はその車ウィンカーも出さず駐車場に入るためブレーキ
再びガンッとリヤブレーキでふらふらと走るワタシ
下手さ加減が出てしまいましたが車の傍若無人な走り方に
画像
地図で見るとこんなカンジ
ワタシの後ろは1台もいないのだからちょっと待てばいいのに・・・
バイクだからなめてるのかまったく見ていないのか・・・
後者だったらちょっと困り者、車乗らないで欲しいです
ホント最近はいい加減な走り方をする車が多い
なにしろ皆ウィンカーを出すのが遅い
ウィンカーはブレーキより前ですよっ、前っ!

と、久し振りのバイクなのに嫌な目にあったわーるでした
でも今日の夕方はちょっと夏らしくない空
一日の終わりになんとなく得した気分で嫌なことは忘れましょう
画像
WBをイジってちょっと雰囲気変えてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全くもって…
傍若無人…と言うか
アタリヤ?(怒)
ホント近頃(私も)コイツ免許無いんじゃないか?…てか少なくとも資格ないな!!〜と思えるドライバー
目につきます(困)

兎も角わーるさんにも愛車にもお怪我が無かった様でナニヨリです。
かずい
2010/08/08 14:10
>かずいさん
バイク乗ってると車の時以上に迷惑運転が目に付きます
バイクは何かあると命に関わりますから気をつけないと・・・
ショベルは見かける頻度が減ってきましたね
乗り換える人が多いらしいです
ところで最近撮影の方はいかがですか?
わーるういんど
2010/08/08 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉっ!危ない! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる