わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の雷

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日熊谷地方は夕立に見舞われました

いや〜、久々にスゴイ雷でした
あちこちで稲妻が光りすぐ近くに落ちていた模様
稲妻の写真のひとつでも載せられれば良いのですけど
そんな余裕はなく停電した家の中を右往左往
比較的長く続いた夕立も漸くおさまりました

でも今日はNHKのBS2で
クニイさん出演の「気ままに寄り道バイク旅」が放送されていました
タイマー録画していたのですが夕立でおじゃんに
考えてみればこの番組
以前にも夕立でうまく撮れていないことがありました
あまり縁がないようです
再放送を待たなくては・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の雷 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる