わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練の時

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休暇をいただいていました

お休みをとって何をしていたかというと・・・


胃カメラ検査


です
何年か前に年齢的な事もあって会社の胃検診を初めて受診しました
そしたらなんとポリープ
初の胃検診で早速精密検査になってしまいました
幸いなことにポリープは良性でとりあえず放っておいて良さそう
以後年1回受診し今回が3度目となりました

近所の医院で受診しているのですが
そこの内視鏡は鼻から入れるタイプ
口からに較べるとだいぶ楽らしいですが
やはり喉を通す時はかなりツライ
特に今回は前に較べてもかなりきつかった
通ってしまえば何のことはないのですが・・・

ま、健康で検査する必要がなければよいのですけどね
ポリープは自然になくなることはなさそうなので
今後も通わなければです


なんてことをしながら午前を過ごしお昼に食べたのは↓
画像
※携帯画像なので少し汚いです
マクドナルドの期間限定メニュー、チキンタツタ
胃カメラの後でまだ本調子でないのに大丈夫か?と思いつつ
なかなか機会がないので食べてみました
ほのかに香るしょうがの風味が味を引き立て美味しいですが
売りであるふわふわバンズはワタシにはちょっとイマイチな感じ
また次の限定メニューを楽しみに待ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃カメラ検査は大丈夫でしたか?
ワタシも受けた方がいいのでしょうがなかなか・・・
数年前にバリウム胃検診を受けましたが、膨張剤が口で膨らんで噴いてしまったトラウマが・・・
今年あたり受けようかな?
チキンタツタのふわふわ、そんなにダメでしたか?
美味しかったけどなぁ
それよりボロボロキャベツがこぼれるのを何とかしたいです
まさかど
2010/05/26 20:38
>まさかどさん
ご心配をおかけします
ポリープ自体は特に変化ないようです
ただ昨年からの激務がたたり胃はだいぶ荒れていたよう
胃検診は定期的に受けましょう
タツタは胃検診の後だったので・・・
美味しかったですよ
わーるういんど
2010/05/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
試練の時 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる