わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの花の咲くころに

<<   作成日時 : 2010/04/05 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、早朝の桜を見てみようと早起きして出掛けてみました

車で出ようとするとフロントガラスは霜で凍っていて見えません
もう4月なのに
結局昼間になっても天気が悪く寒い一日でした

行ってきたのは熊谷の桜堤
早朝なので散歩する人がチラホラいるくらいです
画像

お花見の場所取りでブルーシートが敷いてあります
画像
でも寒くてビールはちょっと・・・
ちゃんと盛り上がったのでしょうか?

せっかくなので少しだけ撮影して帰宅しました
画像


画像


画像


明日は結構暖かくなるそうなので一気に開花するでしょう
社用でお出掛けの予定があるので帰りにちょっと寄ってみようかな?
何年か振りに渡辺美里のアルバム「ribbon」を聴きながらお届けしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ずいぶん早くからお出かけですね
明日は暖かいらしいので、さらに花が咲くでしょう
ワタシも明後日あたり会社の帰りに覗いてみようかな?
まさかど
2010/04/05 20:48
>まさかどさん
熊谷の桜堤けっこう咲きましたよ
夜なのにスゴイ人出です
週末までもつといいですね
わーるういんど
2010/04/06 23:32
プログで 渡辺美里 ribbon で 検索中です。
アルバム ラビン・ユー(1986)〜ビッグウェーブ(1993)連続 オリコン第1位(ウェーブで 調べました)スゴイですね。1985年のファーストアルバムオリコン4位〜
動画で マイ レボリューション(1986年)を聴いていました。この歌 最高 今の 子供達は 知らないだろうなぁ?
美里さん の若い頃 歌について実力派で かわいい というか 美人でしたよね。アルバム トウキョウ を 昔 よく 聴いていました。パワー(明日の子供
音楽同好会(名前検討中 渡辺美里を語る会
動画で今 バースディ 虹をみたかい ボーイズ キッス ガールズ10イアーズ サンキュ アイウィッシュ ビッグウェーブ  サマータイムブルース 他 を 視聴しています。
謎の三文字☆村石太
2012/07/03 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらの花の咲くころに わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる