わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+に行ってきました お姉さん編

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CP+ネタ最終回の今回は・・・

各ブースを彩るお姉さま方をどどーんとお届けします
入り口を入って右方向へ左回りでご紹介スタート

まず入り口すぐ右にブースを構えるEPSONから
画像

続いてSIGMA
画像

おっ!お隣CASIOのブースに見えるのは・・・
りなっちさんではないですか
画像
カワサキのイメージの彼女、こんなところでお見掛けするとは

645Dが話題のPENTAX
画像

白でシンプルなRICOH
画像

対面に移動して一番手はFUJIFILM
画像
スポスタのモデルさん

お隣はPanasonic
画像

ブースでコンパニオンさんを見かけなかったSONYを飛ばしCanon
画像

コーヒーカップで回るモデルさんも・・・
画像

OLYMPUSはPENを片手に・・・
画像

いつも黒基調のニコン
画像
木村君のポスターを入れて・・・と思ったらおじさんが

贔屓のニコンはもう一方
画像


レンズ専業のTAMRON
画像

会場の外周はカメラ・レンズメーカー中心
真ん中には用品・周辺機器系のメーカーが出展しています
こちらは用品ではないですがPolaroid
画像

こちらは用品のHAKUBA
画像
内蔵ストロボ用の簡易ディフューザーを借りてみました

一通り巡って入り口左側のCIPAブースへ戻ってきました
ん?あそこにいらっしゃるのは?
画像
ビューイット撮影会でおなじみの佐藤麗さんでは?
ずいぶん早くからお名前とお姿は知っている佐藤麗さん
まだ一度も撮影させていただいたことはありません

もう一枚載せちゃお
画像
柔和な人柄がにじみ出るような朗らかな笑顔です

三回に分けてご紹介したCP+レポートいかがでしたでしょうか?
ん?レポートになってない?
まぁいいではないですか
今年はもうちょっと景気が上向いて業界も盛り上がって欲しいです
ソニーのミラーレスやニコンの次世代システム()など色々話題がありそうです
またモデルチェンジ時期に来る機種もありますのでこの1年楽しく過ごしましょう

カメラ:
 Nikon D80
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>三回に分けてご紹介したCP+レポートいかがでしたでしょうか?
良かったです^^
>ん?レポートになってない?
いやいや・・^^;
>まぁいいではないですか
いいですとも!♪
そんなのは(?)他のweb等に任せておけばOK!!
何より〜特にこの章^^
めちゃ愉しんでる(楽しそう^^)〜ソレが一番しょ♪
お疲れ様した^^

PS.
やっぱオリンパスはブルーなんだなぁ〜と感心。
かずい
2010/03/14 23:23
>かずいさん
楽しんでいただけて何よりです
そう
一番楽しいのは自分なんですけどね
オリは当然のようにいつもブルーです
ニコンは光を操る会社なのに黒
その中にある黄は闇を照らす一筋の光?
業界を盛り上げるため頑張って欲しいです
キヤノンの赤白は意外と地味
ペンタ・リコーと同じようなのがあるから?
白レンズの砲列は目立ちますが
わーるういんど
2010/03/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+に行ってきました お姉さん編 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる