わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、まいヴィッツがぁぁ〜〜

<<   作成日時 : 2010/03/06 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のこと・・・

所用で車を走らせていたワタシ
とある赤信号の交差点で前の車に続き止ろうとしたところ
どこかで「キ、キーーー」と音が・・・
瞬間的に
「前との間隔は大丈夫だよな?」
「なんとか止まってくれないかな?」
と思ったのもむなしく後ろから

ドガシャン!

と嫌な音と衝撃が
見事オカマ掘られてしまいました
警察呼んだりして色々大変で帰ったのは午前様

朝になって車をみてみました
画像
ありゃー、だいぶバンパーがズレちゃってますな
これは交換かな?
リアハッチのドアも少し開け閉めの具合が悪いです
修理は相手持ちになるでしょうがちょっとショック

最近手入れもきちんとしていない我が愛車
走行距離も82000km程になりますが
328GTS買うまで(うそ)まだまだ頑張ってもらわねば
きっちり直しておくことにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ…災難でしたね(*_*)
私も先日ヤラレましたが…所詮私のは…なんで(結局)そのまま乗ってます(^^ゞ
早く直るとイイですね。

…って、おっ!♪
今だ夢を〜素晴らしい(^0^)/
でも328って今幾ら位なんだろ?
かずい
2010/03/07 11:20
>かずいさん
ヤラレちゃいましたよ〜
修理とか保険とか色々面倒です
事故は起こしても起こされてもいいこと無しです

>でも328って今幾ら位なんだろ?
これは雑誌の受け売りで自分でリサーチした訳ではないですが
348含め600万くらいでもののいい個体が手に入るようです
でも車買うだけじゃなく色々かかりますからね
ただ本当に欲しいと思ったら買えないものではないですな
わーるういんど
2010/03/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、まいヴィッツがぁぁ〜〜 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる