わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの読書です

<<   作成日時 : 2010/03/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年から仕事が忙しい日々が続き・・・

まともに読書もしていませんでしたが
久し振りに小説を買ってみました

買ったのは
画像
ダン・ブラウンのラングドンシリーズ第3弾「ロスト・シンボル

第1作「天使と悪魔」、第2作「ダ・ヴィンチ・コード」とも大ヒットし
映画化もされたのでご存知の方も多いでしょう
待望の3作目なので予約までして買ってみました
この作品もそのうち映画になるかもしれませんね

薀蓄豊富なのにちょっとだけ抜けたところがある愛すべき男
「ハリス・ツイードのハリソン・フォード(映画ではトム・ハンクスでしたが)」
ロバート・ラングドン3度目の冒険にじっくり付き合うとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、買ったんですか?
帯に映画化決定ってありますね
読み終わったら回してちょ
まさかど
2010/03/03 20:45
>まさかどさん
あっ!ホントだ
下巻ちゃんと見ていなかったから気がつかなかった
週末は読書三昧ですな
でもセンサークリーニング行ってこなくちゃ
わーるういんど
2010/03/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの読書です わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる