わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2010/02/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日よりも更に強くなったかと思われる強風の中
はるばる葛西臨海公園まで出掛けてきました

葛西臨海公園のお隣の駅へはたまに行くワタシ
ですがこちらは初めてです

公園エントランス
画像

葛西臨海公園といえば「ダイヤと花の大観覧車
画像
地上高117mは日本一の高さ
でも現在は塗装工事中のため4月まで営業してません

真下近くから見上げると・・・
画像

工事の足場がメカメカしく面白いのでパチリ
画像

展望台クリスタルビューと大観覧車
画像
パッと見には展望台に見えませんが・・・
ガラス張りの素敵な建物です
展望台からは富士山から海ほたる、お隣TDRまで一望できます

園内は梅が咲いていました
画像


さてさて今日は何用で葛西まで行って来たかというと・・・
またまた撮影会なのです
実は昨日の撮影会より前にコチラを申し込んでいました
急にかなえちゃん撮影会が決まり正直悩んだのですが
この先いつ撮れるかわからないので決断
二日連ちゃんの撮影と相成りました

今日のモデルさんは初撮りのあずきちゃん
画像
名前の通り(?)ちょっと小柄な感じのカワイイ子です

でも・・・
前に一度お会いしたような
ま、細かい事は気にせず楽しく撮影してきました

という訳でかなえちゃん、あずきちゃん二名の撮影会を
どどーん
と連続してご紹介して行きまーす
どちらも強風のためいいのがあるかわからないですのであまりご期待なさらぬよう


休み二日とも寒い中の撮影でしたので本日は恒例の温泉です
昨日かなえちゃんを撮っているくらいの時間には露天風呂でのんびり
マジックアワーをちょっと過ぎた残照の空を見ながらつかる風呂は格別
東の空に赤く輝く火星もまた乙なもの
はぁぁ、極楽極楽
すごく充実した休日を過ごしました

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
※画像の二次利用はご遠慮願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強風の中お疲れ様でした
昨年までは福岡にあった観覧車が日本一でしたが、営業終了したので葛西に日本一の座が戻ってきたのですね
ワタシはずっと葛西だと思ってました
更新楽しみにしてまーす
まさかど
2010/02/08 11:36
>まさかどさん
そうらしいですね
東京湾岸は観覧車が多くて
こことパレットタウンと横浜のコスモクロックの3つ
調べてみるとどれも大体同じような大きさです
パレットタウンは今年春で営業停止の予定
ですが大人の事情?で多少延期されるようです
観覧車は趣向を凝らしたイルミがいいですから残して欲しいですね
わーるういんど
2010/02/08 20:55
なっ、ななっ、なんと!吃驚!
早速かなえちゃん来るかと思いきや〜
2連チャンとはヤリますなぁ^^
(お疲れ様です)
んっ?過去撮った事ある方なんですか?
記憶にないですが可愛らしいモデルさんですね♪
併せて更新楽しみにしています^^
かずい
2010/02/08 20:57
>かずいさん
記事に書いた通り申し込みはコチラが先
かなえちゃん外せなかったので連ちゃんです
両日とも風と寒さで大変でしたが・・・
わーるういんど
2010/02/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の葛西臨海公園 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる