わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの上野

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日所用のため上野まで出掛けてきました

画像
かつてバイク街があった頃は都内へ出る度に良く寄った上野
最近はめっきり近寄らなくなりただ通り過ぎるだけ・・・
帰り道で便利だったヨドバシ上野も秋葉原が出来てからは全然
これで噂のある高崎線東京駅乗り入れが実現でもすれば
どうなってしまうのでしょう?

そんな久し振りの上野ですが所用があるためあまりぶらぶら出来ません
ちょこっとアメ横を覘き
画像
マクドナルドで早めの昼食を済ませ
※テキサスは逃しましたがニューヨークはGET

上野恩賜公園をかすめ
画像
上野駅公園口でさる方達と待ち合わせ

無事に合流してからは普段見ないとこから駅を撮ったりしながら移動
画像


さてその所用とは?



そう
さる方神崎かなえちゃんの撮影会です
画像
11月末以来2ヶ月ぶりの撮影です
その間2回逃しており今月も無いはずだったのですが
急遽開催が決まり運よく参加できました

かなり風が強く寒かったですが
かなえちゃん頑張ってくれました

明日以降順次ご紹介しまーす

・・
・・・
と言いつつ明日はまた別件で葛西までお出かけです

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
※画像の二次利用はご遠慮願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっ・・・なんと!!
かなえちゃん有ったんですね!♪
(・・・Yさんとこじゃなかったのかな?)
かなえちゃん少し髪の色戻ったのかな〜とか考えつつ
更新楽しみにしています^^
かずい
2010/02/08 20:50
>かずいさん
ホントになんと!でした
募集開始が多分水曜の夜
運よく気が付いたのでちょっと迷って申し込み
主催はいつものとこです
かなえちゃん髪真っ黒になってます
ちょっと重たい感じもしますが違った雰囲気でいいですよ
わーるういんど
2010/02/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの上野 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる