わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS BigAmerica第三弾!

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにバイクでも乗ろうと思っていたこの週末

ですが土曜日の朝から激しい腹痛にみまわれあえなく断念
いい天気を尻目にドラクエなんぞをやりつつボケボケ過ごしていました

ですが本日は一つ成果が!
マクドナルドの新メニュー制覇に異常な執念を燃やすワタシ
BigAmerica第三弾ハワイアンを食してきました
テキサスを食べ逃すという失態を演じましたが
第二弾ニューヨークと今回と順調です

第三弾ハワイアンはこんなカンジです
画像
隣は友人が頼んだテリヤキ
大きさの違いがわかります

包みを開けると・・・
画像
ロコモコをイメージしているハワイアン
大きなパティの上には目玉焼きが載っています
パティは1/4ポンドなのでクォーターパウンダーと同じハズ
ですが妙に厚みがありボリューム満点

手に持ってみると・・・
画像
目玉焼きの厚みもあるのでかなりの分厚さ
実際食べようとするとその厚みのせいでバンズからはみ出してきて悪戦苦闘
食べてる画像も撮ってもらったのですが汚いのでちょっと掲載が憚られました
でも独特のソースが目玉焼きにマッチして美味しいですよ〜
今回もまた売れるのでしょうね

でもランチではなく夕食でもいいようなボリュームです
間違いなくメタボまっしぐらですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BigAmerica第三弾! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる