わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍客現る!

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は年末に手が回らなかった箇所のお掃除を実施

エアコンや各種換気扇のフィルターを掃除していました
普段あまり汚れないので久方ぶりに換気扇カバーを外した2階トイレ
すると・・・


うおっ!


カバーの裏になにやら毛むくじゃらの物体が


鼠かはたまた大型の蜘蛛か?
とりあえず上から被せて捕まえられるよう雑巾を準備し
ハンディーモップでツンツン
あまり反応せずにモップにしがみついてきたので
とりあえず窓からポイ
落ちていく時にその正体を露にしたその物体とは・・・


画像
縮こまっちゃってますがなんだかわかります?

なんと蝙蝠です
珍しい(?)ので写真に撮ってしまいました
どこからやってきたのかわかりませんがこの辺りにもいるんですね
もっと山の中の薄暗いところにいるものだと思っていたのですが・・・
翼を広げたところは撮れませんでしたが落ちていく時の様はまさにバットマン
少ししたらいなくなっていましたがどこかへ飛んでいってしまったかな?
帰巣本能でまた換気扇に潜り込んでいたりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍客現る! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる