わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 FLH初乗り

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はFLHでちょっと出掛けてきました

出掛けたといっても特に目的地があったわけではなくぶらぶらと・・・
とりあえず県南方向を目指して17号をひた走り
途中から中山道へ分岐して大宮市街地を抜けます
大宮は氷川神社という大きな神社があるので
街中は参拝客で結構賑わっています

大宮から浦和へ出たところでなんとなくハンドルを東に・・・
463号を行くと新見沼大橋という有料道路です
知らないと急に料金所が現れるのでちょっとビックリ
橋を渡るだけで100円とられるのもなんだかなぁ
記念に料金所でパチリ
画像
女の人が「知らないうちに間違えて入ってきちゃったんですぅ〜」と
料金所のおじさんに泣きついてUターンさせてもらってました

ここまで来るとあの場所がすぐ近くです
今年はサッカーのW杯がある年
もうあれから8年も経ってしまいました
画像
「埼玉スタジアム2002」です
ワタシは特にサッカーファンではないですがW杯頑張って欲しいですね

そのまま4号に出てひたすら北上します
途中一瞬入った茨城県の「道の駅五霞(ごか)」でトイレ休憩
珍しいバイクが停まっていたので一緒にパチリ
画像
一番左に停めてあるカワサキ
GPZ750TURBO」です
うーん懐かしい
あの頃はホンダのCX500とかターボモデルがあったんですよね
バイクにターボ、どんな感じなんでしょう?

今日はもうちょっと暖かくなるかと期待していたのですが思ったより寒い
途中かなり怪しげな雲も出てきていたので栗橋から熊谷方面へ戻ります
実家のある行田を通り過ぎようとして変なものを発見(うそ)
画像
何故か知りませんが公園に風車がデンと建っています
オランダのどこかの都市と姉妹都市にでもなっていたかな?

昨年はバイクの修理があがったものの仕事が忙しく
ほとんどツーリングらしいこともできずに終わりました
今年はガンガン乗りたいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 FLH初乗り わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる