わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都内まで出掛けてきました

大方の想像がつきます通り撮影会へ参加するためです
でもまだ整理がついていないのでUPは明日くらいからの予定
本日は撮影会が始まるまでに撮った写真のご紹介でお茶を濁します

忘年会の予定もあったため秩父鉄道で出かけましたが
乗ろうとした電車がリバイバルトレイン
思わずカメラを取り出してパチリ
画像
懐かしい色の車両です
これより古いタイプもあるのでやはり撮ってみたいです
ホームからとったのでなんでもない構図になっちゃってますが・・・
それよりなんで熊谷・羽生方面行きなのに行き先が「三峰口」なんだろう

撮影会までちょこっと時間があったので先週参加できなかった
かなえちゃん撮影会の舞台
迎賓館に立ち寄ってみました
画像


画像


画像


画像


そうこうしているうちに時間も迫り軽めの昼食を済ませ待ち合わせ場所へ
今回の撮影スポットは新宿のディープスポット「ゴールデン街」
1年半前にも一度撮影しましたが(→コチラ)その時は雨
今回は寒いですが天気はいいですのでどんな画が撮れますかな

少し時間が遅れましたが皆さん無事集合しいよいよ撮影開始です
途中都電の線路だったという歩道でちょっと撮ったりしながらゴールデン街へ移動
画像
銀杏の黄葉がまだ残ってたりしました

多分これが今年最後であろう撮影会
次回以降順次ご紹介していきまーす

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon Ai AF 85mm F1.4D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる