わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎりセーフ!

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はそぼ降る雨の中都内まで出掛けてきました

目的は帝国劇場で上演中の東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」観劇です
本当は11/9にチケットをとってあったのですが仕事の都合で行けなくなり無駄にしました
(母親に代わりに行ってもらったので必ずしも無駄ではありませんが
急遽席がとれる日を探して確保
楽日の3日前というぎりぎりになってしまったのでした


午後から出掛けてまずは所用で新宿のニコンへ寄ってきました
新宿のニコンはLタワーの28階にあるので見晴らし抜群です
双眼鏡コーナーでは南側が一望できます
↓はエレベーター前から東側を
画像
天気が悪いせいで16時前だというのに既に灯りがつき始めています

他に探し物などもありヨドバシ界隈も
画像


早めの夕食をとりいざ帝劇へ!
画像
雨のせいもあり入り口前は人だかりが・・・
写真でもわかりますが観客は圧倒的に女性が多いですね

「レ・ミゼラブル」は1987年に初演以来何度も上演されています
ワタシが初めて観たのは1989年だったかな?
かれこれ20年になります
回数もそれなりに観ていますね
その間には曲が少し削られたり歌詞が変わったりと幾分変化してきています
前の方が良かったと思えるところもあるのですが・・・

今日はバルジャンが別所哲也さん
ジャベールが岡幸二郎さんでした
岡さんのジャベールもかなり長いのでだいぶ様になってきました
ただ今日のマリウスはちょっとイメージが・・・

でも何度観てもいいものはいい
また次回上演されたら観に行ってしまうでしょう

終了後通りのイルミをパチリ
画像
奥に見えるのは丸ビル?
このあたりでは以前ミレナリオをやっていましたね
一度だけ観に行ったことがあります
綺麗なのはよかったのですがものすごい人出でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎりセーフ! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる