わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事がついにヤマを越えました!

まだまだトラブルは続くし関係部署と調整しきれていない問題もあります
が、大きな前進をしましたので一安心

というわけで昨日の夕飯は

お寿司


といっても回るヤツですが
行ってきたのは熊谷界隈では有名な「がってん寿司」
おなじみのお店です
今回は回っている中にちょっと珍しいメニューがあり最期に注文してみました

名前は

あついぞ!熊谷いなり

熊谷のキャッチフレーズ「あついぞ!熊谷」にちなんだメニュー
出てきたのはこんなカンジのおいなりさん
画像
携帯画像で荒い上に毎度の事ながら食べかけなのはご容赦

普通のサイズよりだいぶ大きいいなり寿司が3本
これは今では熊谷市に編入されてしまった妻沼は聖天様界隈で売られている名物を模したものかな?
いなり寿司好きのワタシは頼まない訳にはいきませんでした
味付けはちょっと濃くてしょっぱかったですが・・・

お隣で食べていたお客さんが(多分地元ではない)もの珍しそうに見て写真まで撮っていきました
ついでにお土産にも買っていきました

いつまでメニューにあるかわかりませんが「がってん寿司」に行ったら頼んでみては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、隣の客が写真まで撮って行ったんですか?
ワタシも妻沼名物のいなりは食べたことありませんねぇ
今度食べてみようかな?
まさかど
2009/10/19 19:31
お仕事お疲れ様です。
ヤマを乗り越えた祝杯は
いなりとビールですか。
イイですねぇ♪
自分もいなり大好きです。
(ちなみに辛子醤油で食べるのがスキです)

そいえば長い付き合いですが寿司を一緒に食べた記憶が無い(?)ですね。
今度機会があったら【ささ舟】でも行きますか^^;?
かずい
2009/10/19 19:36
>まさかどさん
そうなんですよ
携帯で写真撮っていきました
ちょっとビックリ
わーるういんど
2009/10/20 22:17
>かずいさん
ヤマは越えたのですがまだまだ気が抜けません
昨夜は帰る時には空が明るくなってきてました
そういえば寿司は食べたことないですね
【ささ舟】っておいしいんですか?
わーるういんど
2009/10/20 22:19
スンマセン^^;;
【ささ舟】は冗談です。
滑川町にある寿司屋さんなんですが・・・
寿司というよりオニギリ(?)みたいな握りが出てくる店です^^;;
随分前に行ったきりですが決して安くはなかった様に記憶してますし味も・・・大した事なかったと思います。
かずい
2009/10/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる