わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は選挙でしたね

<<   作成日時 : 2009/08/30 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は衆議院議員の選挙でした

最近の仕事の忙しさにろくに新聞も読まず各党がどんな主張をしているのかよく吟味できませんでした
与党も野党もどうも主張がピンと来ません
手段のことばかり触れているようでその先が見通せないのです
どうするかは結構悩みましたが選挙にはしっかりと行って来ました
与党が勝つにしろ野党が勝つにしろ国民のことを考えた政権運営をお願いしたいものです

ところで先週に引き続き開催されているF1
オー・ルージュが有名なスパ・フランコルシャンでのベルギーGP
なんとポールはフォース・インディアの大ベテラン、フィジケラです
チャンピオン争いトップのバトンがQ2で消えたため戦略を変えたかレッドブル2台も若干後ろ目
トップ3はいつもとまったく異なる顔ぶれで決勝は面白くなりそうです
まさかフィジケラがそのまま逃げ切るとは思えない(失礼)のでトヨタ辺りも優勝のチャンスかも
我がスクーデリア・フェラーリは・・・
うーん、バドエルだめですねぇ〜
最近のF1は「車が良ければ・・・」といった言われ方もしていましたがやはりドライバーの力は重要なようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は選挙でしたね わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる