わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム 大地に立つ!

<<   作成日時 : 2009/06/27 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

科学未来館まで出掛けたついでにもう一箇所寄ってきました

科学未来館から船の科学館を横目に見て進み潮風公園に入ります
海沿いの遊歩道を歩いていくと木立の向こうになにやら見えてきます
画像


そう
既にニュース等で話題の実寸大「ガンダム
画像
ガンダムは確か大きさ18M程あったと思います
意外と小さいと思うかかなりの迫力と思うかはその人のイメージ次第

場所は潮風公園太陽の広場
日航とメリディアン2つのホテルから見下ろせる場所です
画像
まだ工事中でしかも平日だというのに結構人が見に来ています

バストアップ
画像


背中のバーニア
画像


太陽をバックに
画像


望遠で引いて
画像


初代ガンダム放映から既に30年
今でも続く人気シリーズになっていますね
7月中旬くらいから正式に公開になるそうですから夏休みは人気スポットになりそうです

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon DC135mm F2D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム 大地に立つ! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる