わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお店見っけ(^o^)

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報で良い日になると聞いたのでバイクでちょっと出掛けてみました

特に遠出するつもりもなく100kmほどのショートツーです
一旦児玉に出てから裏街道を秩父に向け目指したのは「バイクの森おがの
一度どんなところか見てみたかったのです
画像
駐車場にはかなりの台数のバイク
他県ナンバーも目立ちます
ここまで行っておいてなんですが中には入らずに帰ってきました
中はまた後でじっくり見に行きましょう

さてこんなちょい乗りをしているとお昼はいつもコンビニが定番
ですが本日はちょっと気になるお店を発見したので寄ってみました
小鹿野へ向かう途中道を間違え走っていてたまたま見つけたのです
名前は「PEANUT’z
外観はこんな感じです
画像
その名前から想像できる通り店内はスヌーピーがたくさん
ちょっと男1人だと躊躇するかも?
でも料理は美味しかったです
食べたのはシェフおすすめの「タンポポオムライス」
画像
特製ソースで仕上げたピラフにコクのある卵、少し甘い黒いデミグラスソースが絶品
オムライスは大好きなのですが普段はファミレス等でしか食べないワタシ
こちらのは一味も二味も違います
パスタ類も充実していますのでまた足を運んでみたくなりました
ただ場所はちょっとわかりづらいかも
画像
こんな場所です
お店にはHPもあります(→コチラ
こういう知らないお店を開拓していくのも楽しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
私も行ってきました。
うなるほどバイクがいましたね。
ミュージアムの方は、一見の価値有です。
つきたてクッキー
2009/06/21 17:27
>つきたてクッキーさん
初めまして!
行かれましたか。
バイク多かったですね。一般の車が肩身が狭そうでちょっと気の毒なくらいです。
今回は後の用事もあるのでミュージアムは未見ですが後日のんびり見に行ってみたいと思います。
わーるういんど
2009/06/21 20:41
こんにちは。鉄馬母です☆「バイクの森おがの」って初めて知りました♪興味ありです!このお店も主人と子供と行ってみます(^−^)/ オムライス大好き〜♪
鉄馬母☆
2009/08/01 17:31
>鉄馬母さん
コメントありがとうございます
「バイクの森おがの」
ワタシも外まで行っただけで中には入っていないのでまた行こうと思います
「PEANUT’z」のオムライスはなかなかの絶品でした
ぜひ食べに行ってみてください
わーるういんど
2009/08/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいお店見っけ(^o^) わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる