わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新じゃが

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシの実家は農家でこそありませんが家庭菜園というにはちょっと広い畑を持っています

そこでは様々な野菜が植えられ当然のように我が家にもお裾分けが来ます
この時期ワタシの楽しみはじゃがいもです
実家にいた頃は植えるのから収穫までよく手伝ったものでした

さてこの休みに待望の新じゃがが届きました
本日は久し振りにフツーの時間に仕事を終えてきたので肉じゃがを作りました
画像
あまりパッとしないですが
自分のつたない料理の腕でも流石は新じゃが
ビールとともに美味しくいただきました

明日からまた厳しい仕事が待っていますがこういうちょっとした事が活力になります
がんばっていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新じゃが わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる