わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのバイク

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は久し振りにバイクに乗ってきました

4/12に修理からあがってきましたが(記事はコチラ
週末はなにかと忙しく乗る機会がありませんでした
本日は天気も良く風もないので朝飯を食べながら出掛けてしまいました

出掛けたといってもどこかにツーリングに行って来たわけではなく
まだ慣らし中なので近場を200kmほど乗ってきただけです
一応コンデジも持て行きましたが特にポイントもなく
写真は撮りませんでした

陽気が良くなってきてバイクには絶好です
もうGWなので頑張って乗りたいですね

写真がないと寂しいので在庫から1枚

04/09/01 野辺山平沢峠 '83 FLH
画像


機材:Nikon F80+Nikon Ai AF 28-105mm F3.5-4.5D
フィルム:FUJIのなにか
※Nikon COOLSCAN IVでスキャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は穏やかでいい日でしたね
ワタシも夜番明けのため遅めに起きて、昼から100kmほど走ってきました
今日が休日で明日1日だけまた夜番ってのが微妙です・・・
まさかど
2009/04/29 22:03
まだ慣らし中のため山道走ったり渋滞でオーバーヒートさせたり出来ないので慎重に走ってます
でも昨日は少し渋滞にはまりましたが
今年のGWはETC割引のせいでどこへ行っても混みそうですね
わーるういんど
2009/04/30 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのバイク わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる