わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS グローブ新調しました

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクの修理も終わりGWも目前

バイクに乗るために必須のグローブが以前ご紹介したように
ぼろぼろだったため新調しました
今回購入したのは今まで使っていたやつと同じペアスロープ
1年半振りに乗り出すとあってちょっと奮発し鹿革のいいやつにしました
画像

こちらの製品は非常に上質で特に今回購入した鹿革はしなやかで使いよさそう
手入れを良くして長持ちさせたいです

お店はこんな感じ
画像

環七を平和島方向に走って中原街道を過ぎてちょっと先の右側にあります
このお店の上にある工房で革ジャンは手作りされているそうで
シンプルながらも作りのいい革ジャンが手に入ります
お値段もそれなりに張りますが・・・

東京まで出掛けたついでに新宿のニコンSCによりD5000を見てきました
画像
この写真じゃD5000かよくわかりませんな
ワタシは特にデジタル一眼に動画は必要ないと思っていますが
試してみるとあったらあったで面白そうではあります
バリアングル液晶も背の低い自分には付いてると便利そうではあります
人混みで撮る(ブラビッシーモ!とか苦労しました)時にはよさそう
ただライブビュー時のAFはかなり遅いですね
最初は戸惑いました
この辺は慣れですかね
液晶がグレードダウンされていますが室内なのでよくわかりません
明るいところだと見づらいでしょうか?

エントリー機にしてはやはりちょっと大柄ですが
バリアングル+動画で結構いい線いくかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グローブ新調しました わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる